fc2ブログ

年金受給フルまでは、あとちょっとの60代夫婦、二人暮し。貯金「切り崩し簿」みながらの定年生活です。

0 コメント

【本雑誌】村上春樹


ひょんなことから、村上春樹を読もうとおもった。
正直いうと、ノル----は、お手上げだった。
で、自分に村上春樹は無理だとおもった。
でも、ひょんなことから、タンペンなら読めるかも・・と
で、結局、中古本500円。
カンガル-日和は1983年。
ノルウィの森が1987年だから、・・・そう、その前。
感想・・読める、読みやすい。
まるで・・・そう、ピカソが有名になる前の絵みたい。
TVピ-プルは1990年のもの・・・ちと・・・やはり、村上春樹・・らしくなる。
私的には、この前?去年?手紙交換されていた・・今は本となっている・・「村上さんのところ」が好きだなあ・・
メ-ル交換されているときのblog?を読んでいて・・
ああ、「普通の人なんだ」と・・・思ったのがあのときでした。
・・・本・・これは、図書館にでたら・・またbookoffで100円になったら・・・「読もう」「買おう」。
スポンサーサイト



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

非公開コメント