karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【自分】ホットヨガと、鍼灸のお話

背中を理由もなく痛くしてから、整形に通い、そこから、整骨院にかわり、なんとなく良くはなったものの、姿勢から来ますーーともいわれ、ここらヘンから、保険外になり、整体に行きーー、月一回3000円のホッとヨガに変わり、でもやはりいたむときがあり、鍼灸に。
そのお灸、今までは、なんとマッサージ込みの1時間30分ぐらいで4000円だったのですが、今月から値上がり、鍼灸のみの1時間で、5400円となったそうで・・・ーーかなりの値上がり。
さてと、まあ、夏は、暖かいので、ちょっとお休みかな??
今までは、三ヶ月で二回のイメージのお灸。今度からは 二ヶ月に一回かな。
家での千年灸もときどきしてるんですが、背中は自分で出来ないし。
ホットヨガは、30分前にはいれて、 ダラーーと岩盤浴がわりにねてて、 たっぷり1時間、ゆーるーいータイプのヨガをして、で、シャワー浴びてーーー。帰ってーーぐったりなので寝ます。すぐねれるよう、敢えて夜 8:00からのです。
これは、絶対、整体よりもお得です。ーーー冷え性低血圧の方には。
このホットヨガができた頃、ヨガとしてはお高いし、若い方ばかりーーーの感覚でしたが、私と同じように思う方も多いらしく、 夜は お勤め帰りの方もいらっしゃいますが、意外に50代、60代の方いらっしゃいます。ただ私の行く日は、アクティブでもなくスタンダードでもなく、ゆっくりdeep です。

というわけで、この土曜は、相方さん仕事でしたので、午後、ホットヨガいって、ダラーーとしてました。
3000円なり。
スポンサーサイト

テーマ:50代のライフスタイル - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/953-66ae5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)