karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会







    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



からく 1月終了



うれしいことに、またまた、おいしいコーヒーとケーキをいただけた「からく」・・はい、無事1月演奏できました。

前年度のリクエスト曲をまとめてひろう・・とはいえ・・そのリクエストされた方たちはいらしてないので、残念です。
リクエストは、その場でできないことがありますが・・「練習」してきますので・・いつかは「演奏」しますね。
でもって、「難しい曲」は・・私風にアレンジして、楽譜的に簡単なものも・・・私風にアレンジして・・はい、基本「私の好きなように、できる程度」で演奏させていただきます。・・・となんて身勝手なピアニストなんだ。まあ、いいか・・なんせ、「私が楽しければ、聞いてるほうも楽しかろう」のスタンスで、演奏させていただいて、15年になろうとしています。

そのあとは、詩の朗読がはいり、
ちとチャアコフスキーシリーズで、苦戦し・・
で、また詩の朗読。
最後は、ピアノで「六段」です。
「六段」はピアノピースがあるのですが・・・すみません・・・かなりアレンジさせていただきました。

来月2月も、第2火曜2時から、行う予定です。よろしくお願いします。
(体調不良による予告なしの中止ありです。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/661-0ef90999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)