karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



商品券?購入して、発足会

今年も、下野プレッソ購入。 10000円で、11000円分。他にも、特典が--
こちらがつかえるお店はかぎられるているのですが、・・自分達がよくいく農産物のおみせがアルので、問題なし。
・・ならもっと買えば・・とも思ったのですが・・微妙に10000円。
この発足会で、受け取りとなるわけですが・・みなさん、2組以上・・もとめられていたような・・でも、たしか、上限はあるからなあ・・。


大ホール、アクティブシニアレディーで、満席です。
こちらの券をしって、4年?3年めなのですが、なかなか、この発足会、参加できませんでした。なぜなら、平日午後だったから。
今回はいけました。
・・なぜなら・・・仕事が、どんとへったから。

そう、午後なので、ママさんたちもなかなかいきにくいし、いけるのは、子供の手がはなれた、「○○な専業主婦」だけ・・と話していた物ですが・・
そう、満席。
○○で、ただのものはなんでもいく、アクティブシニア(50代から80 代)・・の方かだでいっぱいです。いや、若い方ももちろんいらっしゃいましたが。
あ、こちり、レディ-スの方対象です。券は、家族であれば、男性もつかえますが・・・。

泉ぴん子さんの講演きいて、で、そのあと、協賛企業のお得なものの抽選会・・・どれもあたらなかったけれど。

以前は、こういう券自治体で、だしていましたが、今はなくなったような。
みなさんのところ・・ありますか?

いやいや、すごい企画です。
泉ピン子さんの毒舌にあたられながらも、わらって・・・○○タリアンの世界・・楽しんできました。

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1351-306afcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)