karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会







    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【映画】 ミスシェパ-ドをお手本に

久しぶりに、一人映画。
イギリスの名女優マギー・スミスが、16年間にわたり主演してきた舞台劇の映画化
実は・・
スタンプがたまり・・・一回無料券をゲット。「無料」なんだから、モ-ニングでなく、堂々とお昼間みよう・・・
と・・この日なら・・といってきた、ひかり座。
018c22406c6ddd74ea09d39fd9b140a17bfb87f858.jpg
貸し切りでした。
お茶かって、はいたので、130円なり・・
一人か・・とちと寂しかったですが・・みはじめたら・・・笑いのぽろりの・・一人でよかった。
というか、一人のことわすれてた。
いい映画でした。せつないけれど・・。
で、何気なくよくみると・・
01e05ec6a577c375cb9f5e0b9c2c4b64d423db7b91.jpg
だそうです。・・1000円が、微妙に1300円・・駐車場代が・・でないなあ・・ちと遠いけれど、無料のところにとめてあるきますか?
でも、これで、東宝シネマズのモ-ニングショ-と同じ値段になったそうで・・
しかたないですよね。がんばってますもの。
レディ-スデ-は1000円だそうです。ただ、金曜日は・・ちとむずかしいんですよね。
さてと、その帰りは・・こちらを買いに。
0194642ba52211e8d9c8baf67e867b90a3fc881acf.jpg
そう、高校の教科書に、笑いヨガが紹介されています。
買ったら、・・すぐ読みたい。
その日は、夕方からの仕事なし。
では・・と010dd6b0f011ba47eb19d5d53b9ece85208acea8af.jpg
教科書代が680円で、コーヒーが560円。
おまけの映画代を「有効につかった」というところでしょうか・・。
笑いヨガ、実は、今日開催。今月も無事開催。
このまま・・月一回・・つづくかな?

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1312-ac997d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)