karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会







    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月 俳句

俳句の会には、行けていないのですが・・・
「暮らしを楽しむ」という事で、新聞を有効利用しています。

201704060800171b0.jpg

泣いちゃうの? ワクワクドキドキ 入学式

眩しくも、涙も浮かぶ、入学式


今年は、桜遅かったから駅小学校、幼稚園は、、いるなーー桜の下での入学、入園式でしたね。

20170420075531ad9.jpg



20170413083548eb4.jpg

初任給 丸ごと貯金 しっかり者
初任給 ランチで労う しっかり者

長女からはもらった記憶なしーーというか、どんと作品うれたらですかねーー。
次女は、「遠慮して」とランチご馳走していただきましたが、ずっと「ご馳走した」と言われるので、「特上ステーキ」にしておけば良かった、と後悔してます。

が、自分は、親に何かした記憶なしえっようやく 今、ご馳走するようにしてますが、年金生活になったら、あちらの年金の方が、多いから、またご馳走してもらう身分になるかも

20170420075531ad9.jpg

ローヒール 新人研修 初々しや

バブル前の時代、技術系女子のビジネスマナーーで、ホテルオークラでの昼食会が、ありました。




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1294-1b99d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)