karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【衣服、小物】 トレ--ニングシュ-ズ買い換え

こちら、○ーブスよう、新しいシューズ。
01440f3487999d70017466973cb41dcbb3ca713afb.jpg

7000円ちょっと・・・いいのを買いました。
○-ブスのポイントでも、買えるようだけれど・・結局こちらに。

インナーでのシューズーー買い替えーー10年ぶり。
10年??どれだけ、運動してないかーーということですが。


結論から、いえばーー
ただ、こちらの大きなモールでで購入したのですがーー



そこに到達するまでがーー長かった。
まず、シューズ探しに、スポーツ店にいって、そう、スケッチャーズ なるものの存在をしり・・
---ここで、相方さんは、新しいテニスシュ-ズ購入のはず。
これも7000円ぐらいのはず。


それにしよう・・としたのですが・・微妙にサイズがなく・・
で、オンラインでしらべたら・・

そう・・ABCマートどとりあつかってることがわかって・・

でも・・はいてみないとわからない・・

そしたら・・・オンラインで注文し、お店を指定できるとか・・・




ということで、注文して、近くのお店への手配をまち、連絡をまって・・

で・・・「きました」という連絡うけて、お店にいったら・・




残念・・やはりきつい。・・で、サイズ交換。

・・と思ったら、また、ネットで注文しないと・・ここのABCマートでは取り扱っていないそうなのでした。




うーーん、これ以上待つのはなあ・・・

と、思っていたら、ちょっと離れた・・車で20分ぐらいかな? のモールの中にあるABCマートには、ものがあることがわかった。
こうなると、さっさとほしいし・・

とのことで・・

私にしては・・・「めんどくさがらず」・・・そちらに。・・というか、最初からそうすればよかったのですが・・


でも、このオンラインでの注文は、なんと、サイズ違いも注文できるそうです。で、その場で、両方返品してもいいし・・・それはしらなかった。こんどからそうしましょう。やはり、モールまでいくのはめんどくさい。・・というか、今回は、偶然モールに在庫があったという話で、なければ、やはり、同じことをしないといけないようなので・

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1278-0754df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)