karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【コスメ】化粧品?

基本、お化粧はーーこだわらない。しない。ーーー
と言い切れれば、かっこいいのだがーー
正直、「綺麗コンプレックス」なるものがあるのです。ーーいい年してーーともなるのですがーー
時間がない を言い訳に、 する必要がない を言い訳に、
大学時代から~ここまで来てしまった。
いや、それなりに、メイクとか練習しようとしたことはあるのですが、アイロンと一緒で、
めんどくさい。丁寧に~「する気がない」(私としては、不器用でできない~~と言い訳したいのですが、子供には、する気がない、のだと言われてます。)
でもねーーやはり、綺麗にしている人を見ると、いいなあーーから、正直、時々、凹みを感じさせらる人に会うときがーー何年か周期でやって来ます。
そいうときはーー、そう凹んでないで、「美」を考えてみる時なんだーー
と、言い訳しないで、今回ちと、「今更」ですが、もうちょっと肌の手入れ、してみようとーーー
(夏までかなあ)
近所のドラッグストアーー行って来ました。
こういうのを、貧乏症というのでしょうか? 覚悟ができてない、というのでしょうか? 身の丈にあったせいか、 というのでしょうか?
貧乏症ーーという言葉、負のイメージありますが、私的には、身の丈にあった言葉で好きですがーー

まあ、お風呂パックはしているのですが・・
そう、パックだけでは、結局・・夜乾燥していくときに・・また肌があれるらしい・・・

で・・・いや・・・昔ながらのもの---の存在・・知りましたよ。

018e479df51207ce6d98f9b3eee09933215f46aee1.jpg

今、昭和コスメというのがはやっているらしい・・一重にロングセラ-の安心なんでしょうけれど・・
でも、その昭和コスメ・・私したことないんですよ。母は「してた」「してる」けれど・・

で、マダムジュシ゜゛ュパック・・開始しました。
このしみとりエッセナンスと、マダムジュジュぬって、そのうえに、パックして・・お風呂はいっています。

効果?
とりあえず・・これ以上しみがふえないように・・・
です。

ついでに新しく眉ブロウも購入したから・・3200円ぐらいでした。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1271-7c7efeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)