fc2ブログ

年金受給フルまでは、あとちょっとの60代夫婦、二人暮し。貯金「切り崩し簿」みながらの定年生活です。

0 コメント

う--ん、集めたくなる。

これは、ア-トの世界?食べ物の世界?本の世界?
食べたくもなるけれど、つくってみたくもなるけれど、・・・これらのお弁当の容器が「ほしい」。
・・全然、日本では実用的ではないし、子供達のお弁当つくりもおわってしまったのにね・・

今頃、あんなに「いやだ」といっていた「お弁当」に注目する自分がおもしろい。

この冬、アジア出張が予定されてるだんなさん・・お土産は、各国のお弁当箱だなあ・・ってみつけられるのかな?

DSCN1198.jpg
スポンサーサイト



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

非公開コメント