karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【病院】 耳鼻科

体調・・悪いな・・・とおもってはいたが・・声がますますひどくなった、だるすぎる 先週。
どうも、だめ。ということで、ひさしぶりに、病院に。
たぶん、寒暖アレルギ-と風邪。

春のアレルギ-以来の耳鼻科。
診察 2950 円、薬 1550 円
ーー5000円札入っててよかった。

あらためて思う。そうか、病院いっても5000円。整体いっても5000円。
なら、健康維持で・・ホットヨガに・・・こちらは3000円。

うん?なんかおかしいか?
ですよね。病院いったら、ほかはいけないですね。

とりあえず、11月は、○-ブス10回いったから、一回600円の計算で、まあまあ・・かな?
が、12月がまだ・・いけてない。
しかし「元をとろう」とすると・・・なかなかいけなくなってしまう。
ーー今日月曜日は、行こうーー夕方いけるはず。

とりあえず、
ここで、アレルギ-、風邪の進入を少しでもとめておきたいので、
家のアロマを補充。

薬飲んで、に家でおとなしく「休養」するにかぎるしーー
(ということで、この週末は、お家でじっと、でした。)
01be4522fde39edcb060761368b21734eb8acdd0c6.jpg

で、ちょうど空になったアロマボトルを
0193ec86f640a4e9d8b2f71f50d0476b925966f3db.jpg

とがんばってみたものの・・と比較することはないんだけれど・・
友人がワインボトルにすると・・こんな感じになる。
012c222143fd20b245d832e69cf42d6da0b1c77429.jpg

う--ん・・・なんともいえない・・この絶対的な差。
比べるのがまちがってる。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1165-334cdd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)