karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【本】1円 本。まあ、送料はかかるのですが・・

さてと、あちこちクリスマス。
で、クリスマスでのからくでのエッセイをさがしていたのですが・・
01466de7ddeb9fd19ad1915a497815c5e56b36bd8a.jpg

図書館で、とかbookoffで・・とかおもっていたのですが・・そのまえに、どんな本があるのか、アマゾンで検索・・
するとね・・中古は、1円。・・送料は240円ぐらい?

どうしよう・・・とか、考えているうちに、本を図書館やらbookoffでさがすのがめんどうになりの・・結局買ってしまいました。
1円で・・というのは、どうも、お店と送料の関係らしいのですが・・

結局3冊もかっているので、まあ約、800円ぐらいの出費になるわけで・・・
2冊だと、喫茶店行かなかった分だなあ・・とか思うのですが・・・、3冊だと、ケーキセット分かあ。

で・・・やはり、私には「村上弘樹」の訳本は・・むずかしかったなあ・・。まあ・・いいか。
とりあえず、12/13からくのネタはーー手に入れました。ほっこりエッセイ紹介します。

テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1151-31952854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)