karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【週末】 タイヤ交換などなどーー。



このどいうお昼ーー外ランチ。
実は、車カフェというところで、こちらで、オイル交換(この日は、オイル祭りとやらで1000円)し、冬タイヤに履き替えの(以前は、自分たちーー私は、見てる人…あ、長くなりますが、若い頃は、自分で、したこともあります。ーースパイクタイヤの時代。ースパイクタイヤってしてますか? 、で、最近は、相方さんも腰を大事にするようになり、ーーーはい、お店で交換してもらってます。)

その間、 こちらでは、お昼もお手頃値段でいただけます。
家庭科スパゲティーーだっけなー500円で、やんちゃ丼なるものが、700円。ドリンクはプラス200。だから1600円。

タイヤこうかんはーー2000円。すごく高いわけではない。
このお昼のクオリティーと、場所の雰囲気考えるとーーまったりと過ごせるので、いいですよーー。


ただねーー、そう、タイヤを車で運ぶのが、にだんだん大変にーーーー
そのうち、「タイヤ交換伺いま〜す」サービス利用かなーーーこういうのもあるらしい。


で、その後は、家に戻りのーー夕方、買い物にーーー

が、近くにーー、、安い床屋さんがオープンしたことが、わかり、のぞきにーー。

これで予定が、かわる。

シャンプー、カット、白髪染めが、ーーキャンペーーで、2800円だとかーーで、受付ギリギリの時間に行ったので、今できるーーとーー。ーで、相方さん、すること決定。
で、その1時間ーー私はどうする??

その道路のはすむこうには、ーー「湯」の看板がーーー。
いいや、にお風呂入っちゃおうーー


ということで、レンタルタオルセットをして、に580円。

で、結局、こちらで、ラーメンいただいてのーー確か どちらも690円。

ということで、床屋と湯で、約5000円つかいのーー。


私的には、有効にーー10000円で過ごした、土曜日でした。
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1149-daaabac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)