karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【週末】 無料イベントはーー本当に混む。

この日曜日は、片ずけながらも、孫ちゃんもいたので、

こちらに、午後は、ーーちょこっと行って来ました。いや、正確には、11月から3時の間。お昼は、混むと思ったので、にちょっと早めにーー

そう、お昼も兼ねてーー
図書館での屋台だからーー値段はーーうん、でも焼きそば500円だから、全部で、1500円なり。屋台としては普通かな?地元婦人会などは、出ていませんでした。焼きそばと肉巻きおにぎりーーと炭水化物メインのお昼でしたが、まあいいか。 
お祭りということで、職員の方による、水風船やら、高校生軍団によるゴーカート体験とか、こちらは無料。
だから混んでる混んでる。
がーー実は、ここに、とある人気店のベーカリーも出店してたのですがーーこんかいはーーー列がない。上質のコービー400円なのですがーー多分、この場所としては、たかかったのかな?
街中マルシェだとーーさささと列できるお店なのですがーー。


さらに、そう高校生吹奏楽部による演奏会もあってーーこちらは赤ちゃんも参加できて、入場無料。整理券こそでませんでしたが、 入場1時間前から、に人がならび始め、入場時間で、ほぼ満員。ーー私たちも15分前からには並びました。
やはり、こちらはシニアが、と、家族連れ。

無料のところにはシニアありーー。
というか、こういう公営の催し物って、基本、広報とか新聞の、地域情報だからーー自然と、新聞を取っている、シニアがーー「地方」にでは、あつまるのかなあー。
とはいえ、赤ちゃんもどうぞーーというのは、うれしいですね。お孫ちゃん、手拍子取って、に聞いていました。
けれど、まあ、30分が、限度かなーー、と、途中で、終了。立ち見の方に席お譲りしてーーそれはそれでよかったですよ。
小、中、高校生、大学生の、音楽活動ーーもっと見れる機会が、あるといいのになあー。

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1145-57d6384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)