karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会







    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【週末】 市内ちょこちょこ

この土日は、市内ちょこちょこ。
自分主催のボランティア活動の、ちらしを、何カ所かに、掲示してもらえるので、それを届けてきました。
・・・相方さんの運転で・・・

で、まずは、北方面に・・
そちらに、おいしいパンやさんがあります。ということで、今週のパン買いがてら、ちと休憩。
最近イートインになったそうなので、よりたかったのです。

017c0327feeb4096ed64ba1d130a9c222cc2c1aeb8_00001.jpg

二人でコーヒーは共有。でもって、家用パン以外に、ちと菓子パンをこちらでいただきの・・・
合計 1370円、コーヒーがこだわってだしているのそうで、400円です。

さてと、この後、相方さんの靴をみての・・(まあ、これは必要経費ということで、スキップ)

こんどは、南に向かい、・・・ひさしぶりに、お酒のディスカウントショップに。
そう、おさけのディスカウントショップとして有名なのですが、

かわった輸入食材をとりあつかってるので、たまにいくとおもしろいです。
ということで、そちらの食材で夕食です。

メインは、大きな、冷凍ピザですが、家のチーズ、トマト、バジルをつけたして、焼き上げました。
で、
あとは、かわった缶ツマ(あけたのは、一つ、ストックとして、あと3つ)、冷静スープ(いただいてみたら、けっこうにんにくがきつかった。) ローアルコールのビール(アルコールフリーではない) など、が夕食となり、
コーヒーまとめ買い、シーカーサーなど、購入しての・・3893円なり。

0101ee401a94e00c1c7a01f2031e25d8fcdf55999e.jpg
0176dde89e0a18c35f7e20d7ccb3e7fd2fae19dcfc.jpg

常備菜もだしての、まあ、おもしろい夕食となりました。


明日は、2時から、からくです。お時間のあるかた、いらしてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:50代のライフスタイル - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1085-f902e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)