karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会







    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【週末】 マックで一息

週末・・といっても、今週末はすぐそこ。はい、こちらは、8月最後の週末のお話。とにかく天気がわるかった。

ということで、
土曜日は、さらりとマルシェなるもののぞきにいったのですが・・とあるパン屋さんのパン目当てで・・、雨で人はすくないだろうからゆっくりいってもだいじょうぶ・・・なんておもったら、とんでもない。しっかり売り切れていました。
で・・そのパンで、小腹をみたそう・・・と考えていたので・・さてと・・・・
雨をしのいで、お茶もできそうにも内ので・・・

久しぶりに、こちら・・
011417fd022bd5f2eaf0b5bf825738f22631e3df4d.jpg

オレオのアイスを頼んだのは、相方さん。合計530円なり。
びっくりしたのは、そう、ちょっと休憩という、私たちみたいな人が、家族、お一人、シニアご夫婦と、幅広い世代でいることにびっくり。
マックが赤字・・といわれたものの、また持ち直したというのも、
このちとおしゃれな店内と、提供商品見れば、納得。

さてと、次の日は、そう、昨日紹介しましたが、美術館にいっていました。こちらは、一枚企画展の券をいただいていたので、一人分で310円。
クボタ氏の作品を310円でみれたのは、すごいお得感。うれしい。
美術館でお茶ともおもったのですが、とにかく天気が不安定なことと、スーパーでの買い物があったので、さらりとみて終了。
天気のおかげで、「けちった気持ち」にならずに、節約して過ごせた週末でした。

さてと、この週末はどうかな?

テーマ:50代のライフスタイル - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1069-1cf93173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)