karaku
日々の生活を楽しみながら、メモしておきたい本?音楽? 料理?読書❓と忘備録でもあり、・・今後の年金生活をみすえての、嗜好品代チェック記録でもあります。

プロフィール

Mieko

  • Author:Mieko
  • e-mail
    hanz01jp@excite.co.jp

    毎月演奏させていただいてる喫茶店
    「カフェ・カラク」
         宇都宮市瓦谷町1096-1
         電話 028-665-1553
    交通アクセス: 東北自動車道宇都宮I.C.
     →日光街道宇都宮市街方面(右折)
     →3つ目の信号左折
     →県総合教育センター、農業試場を超えてすぐ右側

    Miekoさん主催の英語の会
     宇都宮英語絵本ワークショップの会










    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

    にほんブログ村



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【衣類】 カバン購入

ここのところ、ト-トバッグなるものをもっての、外出が続いた。
実は、外で働くわけではないので、なかなかト-トバッグなるものをつかわない。
で、昔からの・・・たぶん、大学の教授の定年退職会の時に購入したはずだらか・・10年以上前かな?

で、持ち出して、気づいた。
01a0f01d71151e919b174aaae9ede07342b5463704.jpg

肩にかけてればわからないけれど、ふと椅子におくと・・・
う--ん・・これはなあ・・・ちと恥ずかしいなあ・・・。

実は、これと同じことが、この前のお葬式の黒い靴でもおきていて、その靴は捨てた。黒い靴はもうひとつあるので、購入せず。

が、かばんは・・実この大きさのものがない。
そんなに使わないのだが、ないと不便・・・

というわけで、「銀座」ではかわなかったが、こちらにもどってきて、パスの待ち時間の間に、購入。
01df32caffd896645764eddcb5d7814cfa4a1990a4.jpg

4309円なり。

50代後半のもつカバンとしては、・・・???の値段なんだけれど、ないのは困るし、このひもじゃあ、・・・・・。
っていうか、ひさしぶりにカバンなるものを見たのですが、この値段でこういうのがかえる時代なんですね。
でも、安いと、またあまりつかわないうちに、こうやってはげてしまうのかな??

まあ、いいか。


やっぱり「大橋あゆみさん」ご用達のお店のものは・・・ちとなあ・・・そこまで、衣類にこだわらないからなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:50代のライフスタイル - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://choro01.blog20.fc2.com/tb.php/1061-04b9dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)